お誕生日イラスト等ありがとうです。 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



前回の記事の↓




サムネイル

さてさて

3月と言えば(?)

私めの誕生月で御座います!ニコニコ

ミクちゃんの日

3月9日ですわよ!昇天








の部分に

反応してイラストを

描いて下さった方が

有り難い事に

いらっしゃったので

ご紹介致します。😊





真っ先にLINEにて送って下さった↓



青野白さん 






一羽さん 








あむるむぅんさん 

↑この記事で過去の作品も

 並べて下さってます。








あと

他の方のブログ内のコメント欄で

こっそりおめでとうを言って下さったり

本当に有り難う御座います。ニコニコ飛び出すハート












ピンク薔薇クローバーピンク薔薇 以下マジミラ関連 赤薔薇クローバー赤薔薇






↑昨年のマジミラ2023 Blu-ray&DVDは
発売されてますので
早々に手に入れてます。


今年も↑の千秋楽に参加してましたので

どこかに私もいる映像で嬉しい。ニコニコ


 


 

 

 

 

 










そして

今年のマジカルミライ2024



↑オフィシャルの第一次抽選にも
 申込み済みです。指差し













ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------