青野白さんとスキマサプリさんと女子会(そして企み) | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



またまたお久しぶりです。凝視




グラサンハートグラサンハートグラサンハート


実は只今職場のゴタゴタが

止まりません。笑い泣き


ネガティブネガティブネガティブ

(我慢の限界かもしれないってか

 お知らせなのかもね…)






なので

アメブロは

恩師 kuさんの

ものしか読む心境には

なりませんでした。


下矢印

https://ameblo.jp/newbbaji 



昨年にセッションを受けまして

一時は落ち着いたのですが

「開放はまだまだやってくるウシシウシシ

と言われた通り


今 「開放の嵐」で御座います。泣き笑い







※※スピ的なお話はここまでで 指差し※※







その真っ最中にですね

イキナリな展開で


スキマさんから

青野白さんと

ご飯&色々お話したい会の 

お誘いが御座いました。ニコニコ飛び出すハート


 


スキマサプリさんの最新記事 


スキマさんのインスタでのオリジナル素敵漫画 


青野白さんの最新記事 




お二人とは

元々

コロナ禍前に


2020年1月の記事 


交流会の案内ポスターの記事 


交流会を企画してたりとかの

経緯がありまして

時々お会いしております。ひらめき







10月某日 某都内の一室で

それは行われました。




ってか

ほぼほぼ「黙々近況を語る」

そんな感じでしたが



コロナも収まってきてますので

何かこのメンバーで

出来ないかなぁ

と話し合っております。ほんわか




その時が来たら

「私もいよいよXデビュー」して

(↑旧ツイッターとかいうやつね)

宣伝等もしなければと

思っております。

(↑そう 思ってるだけなのよおやすみ)




ただし

スキマさんも引っ越しやら

私も職場どうなる?

やらで

バタついてはおりますねぇ。ショック




『…まぁ どうにかなる』



で行くしかないかなぁ。凝視








ハロウィン🎃仕様の

ミニドーナツを

分けて食べました。よだれ






↓マジミラで買ったシグナルPさんの
 新しいのでお気に入りの曲


 

ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------