「眷族ちゃん達の御本」読みました。(^o^) | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。





いつもお世話になっております

スピリチュアルカウンセラー

(とは言っても最近ご無沙汰です…無気力)


SEAさんも御登場の

楽しい御本 (コミックエッセイ)

予約していたものが届きました。 ひらめき



 

 




凄く面白いです✨

絵柄も好み☺️




因みに

私は エネルギーは感じても

全く 霊的な物は 見えない人です。 真顔



そんな私にも

凄く読みやすい

コミックエッセイで

楽しかった。ニコニコ



見える方達は

こういう風に生きてるのね。看板持ち





『陰陽師』『呪術廻戦』

世界が 本当にあるんだなぁと

感動です。ニコニコ





スピリチュアルや

見えない世界に興味がなくても

楽しく読めます。にっこり


おすすめです。ニコニコ









花むらさき音符花花むらさき音符花


神様関連の曲って

割りと多いのです。昇天


各 有名ボカロPさん方も…下矢印


ハニーワークス さん↓

ウタタP さん↓

ピノキオピー さん↓




おすましペガサス

アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom☆gmail.com
☆を@マークに変換して
宛先にして下さいね。
昇天
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------