年度末は忙しい。 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



年度末は

何かと忙しい。  真顔



調剤報酬改定が

あるせいでもある。

(↑2年に一度 厚労省により

   勝手にいじられる)



在庫の圧縮


相変わらずの

後発品の品薄感で

バタバタ。


  凝視







新人は

入って来ないものの

他店舗からの

異動あり。



これがまた

超簡単処方しか経験ない

との事で


まず

脳内で

先発名→一般名に

変換出来るまで

時間を要するだろう。 真顔



 

 

 

 

 

 

この辺の

古いバージョンを

渡してしまうか…。キメてる










ガチャガチャ熱が

止まらない







↓衣装も 躍りも歌も好き ひらめき
「ノスタルジック」



まじかるクラウン

アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom☆gmail.com
☆を@マークに変換して
宛先にして下さいね。
オーナメント
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------