【解禁】マジミラ10th(マジミラ2022) | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



マジカルミライ


(↑ミクちゃん達の

      リアルコンサート)


2022年の今年は

10周年! まじかるクラウンオーナメント


アニバーサリー仕様で御座います!🎉



その記念すべき催し物の

詳細が 解禁されました。 目がハート



メインビジュアル

大御所絵師

KEIさんが担当飛び出すハート



公式サイト 



テーマーは

レトロフィーチャー



お衣装もそんな風味で可愛いです。

    ニコニコ






日程は


8月 お盆付近で大阪 3日間

9月 東京(幕張)で3日間

来年 2月には 札幌


の 三ヵ所で開催と

発表されました。 ひらめき




わたくし個人は

今まで諸事情により

東京のみの参加でしたが

今年こそ 「大阪に遠征」したいと

思っております。キメてる




一次抽選は既に開始されており

両公演とも

「申し込み済み」で御座います。指差し




大阪は

素敵なホテルに滞在したいなぁ。


(↑また チケット取れてませんっ!真顔)







↓2013年 こんな初期でも
    映像が十分凄い!



↑このメロディ 好き過ぎて
   プレイリストに入れるため
   ロングバージョンを 購入しました。
      看板持ち


ぽってりフラワー

アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom☆gmail.com
☆を@マークに変換して
宛先にして下さいね。
うさぎのぬいぐるみ
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------