新しい年。宜しくお願いします。(女子会) | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


皆様

明けましておめでとう御座います。🎉


本年も宜しくお願い致します。看板持ち



もう

普通に仕事が始まってますが

年始の出来事を

書いておきます。ニコニコ




↓先に報告されてしまいましたが
    女子会しました。


↓食べたもの




↓青野白さんからの

    年賀状 😍

↑スキマサプリさんからの

    ブローチです。🙂




↑しのぶちゃんのデザインに惹かれて

     信玄餅を買ってしまいました。真顔






この会で
軽く 
「BL」「オメガバース」談義が
行われまして…   不安


↑この作品はですね
     本当に 連載開始は
    「勢い」「強引な展開」で
     スキマさんの言うように
     微妙かもしれません。

でも
始めだけなの…

そこからの展開が
深くて 熱いのです。

そして今や
「映画化」「舞台化」するまでの
なってるのよ。物申す

てな感じで
熱弁をですね… 魂が抜ける





    オーナメント  オーナメント  オーナメント


あっ
それから
とうとう…
青野白さんが
「禁断の」「二次創作萌え❤️」
に走り始めましたよ。よだれ


この 女子会でも
頬を染めて お話していたのが
とても 印象的でした。

さぁ
コミケに出よう!指差し
  





そんな
年始の会でありました。ニコニコ



  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン



今年
ブログに関しては
もう少し
マメに 記事を書きたいなと
思ってます。 昇天


そして

相も変わらず

ボカロ曲を推して参ります。ニコニコ愛





本日の曲は
書店太郎さんによる
名曲 パレット の リミックス

↓元歌



↓これも名曲だな…  無気力






ハイハイ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom☆gmail.com
☆を@マークに変換して
宛先にして下さいね。
立ち上がる
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------