今年も有り難う御座いました。ヽ(´▽`)/ | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


今年 最後の記事です。ニコニコ




今年も
皆様 本当にお世話になりました。

来年も 宜しくお願い致します。ひらめき



  花



来年からも
激動の時代になります。


ニュース等を覗けば
「何かが崩壊していく」様が
沢山 視られるでしょう。

でも 本質的には
貴方には関係ない事です。

貴方は 貴方でしっかり
内面と向き合い
成長に繋がる事しか
起こりません。


私自身にも 再び 色んな局面が
訪れてますが
「何かに固執せず」
「ある程度悩んだら」
「流れに任せる」
に 徹しております。真顔




  オーナメント




と スピリチュアルな事は
ここまでにしておいてですね

年末に 噂では聞いていた事が
公式から。不安





鏡音リンレン

単独ライブ

開催決定びっくり





思い返せば
数年前

この黄色い子達は誰っ?ひらめき



始まり
色んな曲にハマりました。


これ見たさに
プロジェクトDIVAシリーズのゲームは
全シリーズやりましたねぇ。無気力



そして
過去記事で
「リンレン オンリーライブがあっても
     行きたいなぁ」
呟いた事もあると思います。 

それが…
現実になるなんて… 不安
(注・わたくし 公式的?には
          ルカ推しで御座います。( ・`д・´))




東京だけで
開催される様ですが

あぁ 関東住まいで
良かった… 泣き笑い

また そう
思ってしまいました。真顔
(休みが取りにくいし
  長距離移動がキツいご老体なので)




これ
バレエ鑑賞にハマってた時にも
感じたヤツですね。真顔






あとで
ちゃんと記事にする予定
フィギュア。



コップ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom☆gmail.com
☆を@マークに変換して
宛先にして下さいね。
魂
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------