一難去ってまた もやもや。(-_-) | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



って事

ありませんか?

 


何に怒ってるのかも
分からない

「イライラ」

「もやもや」




私は

まず 人には当たらないのですが


(母親には 時々 溜まりに溜まってで
  あり)


後は
過去 積もりに積もった
約束破りの 友人

など
数人です。





何かにつけて

「明るいから悩みはないのでは?」


そう
言われますが






実は

仲良くしていても



「はぁ?」   ( ; ゜Д゜)


って
感じる事は
意外に多いんですよね。





そこは
まぁ いつもの

「相手の想いをくみ取り」で


スルーしてます。




これ
大人になって取得した訳ではなく

「もの心付いた時」から
やってます。




これも
良くないのかなぁ…




相手に悪意は無くても

「私はこういう考えだから
    こう思うの」


位は言って欲しい。








それがないと
(その人の能力にそれが無いと
  分かっていても!
  無理難題だと感じても!)



何故 それ言う?   (*_*;



って
なるんですよね。








もの想いのぴーちゃん





↓暴走Pさんの新曲
「アシンメトリー」
この人の
ピアノ高音のメロディを
後ろで鳴らしてるのが好き。




☆星座のぴーちゃんシリーズ


インスタグラム 
始めました↓

ぴーちゃんのテーマ曲は
(YouTubeにリンク済み↑押してねなの♡)
ʚ(•ө•)ɞ   ʚ(•ө•)ɞ  

--↓プロフィール 簡易アメブロ版 リンク ---
-------------------

--まじかるクラウン↓自己紹介の記事 リンク まじかるクラウン
【自己紹介の記事】①英国
【自己紹介の記事】②ハマったもの
【自己紹介の記事】③終 スピ&占い
-------------------