インスタ用ぴーちゃん | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



インスタ用に

分かりやすく
ぴーちゃんを紹介するシリーズ




                           ↑月に乗ってます(笑)



昔からの
ぴーちゃんファン(?)には

御存じネタですが


「宇宙生命体ぴーちゃん」は



宇宙の果てから やってきました。
(詳細は秘密)



それから
太陽系の所属する
天の川銀河に目を付けて

冥王星に一万年

遊び暮らしてました。


  ニコ



人間には
見えませんが
沢山の生命体が
暮らしてるのです。






そして
冥王星は
かなりの力を持っておりまして
「慈愛」がベースにあるものの
壊して再生が得意なのです。

  ドクロ星



ぴーちゃんが
愛らしいのに
どこか 強きで
軸がぶれないのは
その時の影響もあるでしょう。


   デレデレ





  「そなの」







テーマ曲


インスタグラム 
始めました↓

ぴーちゃんのテーマ曲は
こちら https://youtu.be/yXPatxREWW4 (YouTube)
ʚ(•ө•)ɞ   ʚ(•ө•)ɞ  

--↓プロフィール 簡易アメブロ版 リンク ---
-------------------

--まじかるクラウン↓自己紹介の記事 リンク まじかるクラウン
【自己紹介の記事】①英国
【自己紹介の記事】②ハマったもの
【自己紹介の記事】③終 スピ&占い
-------------------