my タブーを壊す。 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



本日は
どんぴしゃな
記事を2つ。



まさに 少し前の私と
同じな記事。



ぐるぐる  ぐるぐる





↑からの抜粋です↓

貴方の魂の成長ホルモンである気づきは、貴方だけにあつらわれた、貴方だけに効果があります。
ですから、貴方が大きな気づきを得たからと言って、他の誰もが同じような気づきを得るとは限らないのです。

また、気づきが起こるタイミングも、成長するタイミングも人によって異なっていますので、貴方の気づきを人に強要する事もできません



いや
本当だよ。

強要しないで!
あなたの事よ!( ・`д・´)







そして
また こんなん 迷惑メールが
来てたよ…。(-""-;)
サムネに使う…


「パラジクロロベンゼン」

インスタグラム 
始めました↓

ぴーちゃんのテーマ曲は
こちら https://youtu.be/yXPatxREWW4 (YouTube)
ʚ(•ө•)ɞ   ʚ(•ө•)ɞ  

--↓プロフィール 簡易アメブロ版 リンク ---
-------------------

--まじかるクラウン↓自己紹介の記事 リンク まじかるクラウン
【自己紹介の記事】①英国
【自己紹介の記事】②ハマったもの
【自己紹介の記事】③終 スピ&占い
-------------------