CITTA 青木千草さん ヨガ&手帳講座② | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

午後は、お待ちかねのCITTA手帳講座です。

 

{D7C81675-4016-4A44-A4D8-0B1C31543F11}

 

たくさんの方がご参加下さいました。

 

参加者の方は、

・はじめて去年、一年使えた手帳を

また1年もっと活用して使いたい!

という愛用者の方

 

・当日、限定の赤手帳からがスタートという初めての方

 

・本も動画もみて、ご自分の中の質問をしっかり持って

臨まれていた方

 

皆さんのワクワクが伝わってくるような講座でした。

 

{22FA433B-6B71-4D97-AF5E-F4E723474BBC}

 

ご自分の体験を交えつつお話があり、

作った方の熱い情熱に触れながら

しっかり手帳のポイントを直伝して頂きました爆  笑

 

講座の中でも仰っていましたが、

実際、使い方は

自由

です。

 

なんのルールもなく、

心地よいように使ってOKのツールです。

 

なのですが、

例えば、なんでこんなにウィークリーに力を入れてるの?

というところをお尋ねすると

 

それは上から下に見る時間軸のお話やら、

視線の止まりやすい位置など、

作った方の「こだわり」や「こうすると人はこう動きやすい」

という法則に基づいていることがわかります。

 

 

直接、千草さんから話を伺うほどに

なるほど~。これは活用した方がいい!!!

というのがわたしの実感です。

{710A5A34-31C6-4C61-8509-EE0F827F0093}

 

愛をもってお話して下さっているのが伝わってきます。

この手帳にこめられた想い。

 

時には「それ、わかるわぁ」と優しく寄り添ってくれたり

時には「ねぇ、ところで、これいつするん?」

と一言突いてくださいます笑い泣き

{AA260367-C75F-49A8-A2AC-A43F778BF3E6}

途中にペアやグループワークも入れ、

既に活用している方の手帳をみせてもらったり

刺激をもらいつつ

あっという間の3時間でした。

 

 

{7B1E5F35-D20E-4FAB-9DCD-8448862E3D47}

(極意!!でしたね。このポーズで思い出しましょう笑)

 

 

千草さんも、みなさんも、

ワクワク、前のめりで集中されているので

「このまま休憩入らないかな」と思いましたが

5分休憩が途中入りました。

「休憩いれんで3時間いくこともある~」と仰っていました。

熱い!です(笑)

{449A3A49-C590-4E0F-8F90-E3DFFA37DD46} 

 

 

手帳はあくまでツールですが、

自分への愛のかたまりラブラブです。

 

自分が時間に管理されているのではなく

自分が心地よい生活を作り出したり

どういうことにエネルギーを注ぎたいか

自分でプロデュースするための手帳です。

「手帳はマネージャー」ですね。

 

 

{78471EAC-A83B-4517-A3CE-3F7097AFA23E}

 

終わった後、サイン会になりました。
長蛇の列。。。
本にも手帳にもサイン頂きましたね。
 
{8CC43208-804B-47B3-8E13-D967382245E6}
時間内に収まらず、
後半の方は別室になってしまい、すみませんでした💦
 
 
時には寄り添ってくれ
叱咤激励してくれるマネージャー育てつつ、
自分を大切にしていきましょう💕
 
 
手帳ライフコーディネーター
はたなか貴子さんがカメラマンしてくださいました。
素敵な画像ありがとうございます。
 
会場の移動もあり、
私一人では手が回らなかったところ、
たくさんの手をいただきました。
 
改めてありがとうございました!
 
午前のヨガの様子はこちら
 
皆様のご感想と集合写真は
続きます。

 

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について