10/22 チャクラの浄化 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

Chakra Clearing

チャクラの浄化

 

{3680273D-0294-4406-862A-4CFA4B238655}

聖なる幾何学模様を使って浄化し整えます。

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

聖なる幾何学模様は

フラワーオフライフに代表されるような

円や三角などを組み合わせた模様です。

 

宇宙のエネルギーをシンボライズしたもので

浄化やプロテクション等、スピリチュアルな働きがあるとされています。

 

このイラストの上部にある模様は

メタトロンキューブと呼ばれています。

 

大天使メタトロンは魂の浄化を手助けする天使で

神聖幾何学を用いてサポートをする、とされています。

(13個の円は女性性、チャクラ、惑星を表すと言われています)

 

模様の全体をみたい方はアマゾンのページへ。

(調べるとたくさん出て来ます!)

 

今日の作業はとってもスピリチュアル的なものです。

このシンボルが頭の上にあり、

それがわたしのボディを中心軸にして

下へ降りていきながら、

チャクラエネルギーの浄化をしている、

とイメージしてください。

 

天使系がお好きな方は、

大天使メタトロンにお願いしてしてもらう、というイメージも

よいかと思います。

 

閉じているチャクラは開き活性化し、

全体のバランスが取れていきます。

 

自分の内側のエネルギーが整い、

自分全体がひとつの完全な状態であることを意図してください。

 

 

点点点点点点

わたしの顕在意識的には

「もっと物理的な作業の方が伝えやすい」と

思ってしまいますが、それは脇においておいて。

 

自分の状態を整えておくことは、

人の影響も受けにくく、プロテクションにもなります。

 

人の影響受けやすいなと日々感じている方は

内側が整った状態を、自分の体を取り囲む球体まで広げ

自分を保護するようなイメージを持ってみてください。

 

今日はなぜ、このようなスピスピしたメッセージなのかなぁ、と

思いましたが、

もしかしたら選挙というものにも関係しているかもしれません。

色んな思いが渦巻いています。

 

ご自分の感覚を大事にされてください。

 

自分の一票がどれくらい力があるか、、、と考えると

とても微力なのですが

その行為に至る思考や願いは

必ずエネルギーとして働きます。

 

 

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について