10/23 健康的な生活 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

Healthy Lifestyle

健康的な生活

 

{1180A311-2280-4EA3-AD64-8119F124B79C}

 

 

 

健康的な食生活

充分な睡眠

適度な運動は

健康をベストに保つために必要です。

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

今日はなかなか一枚が定まりませんでした。

 

「今日お伝えするといいメッセージ」と意図していますが

ぼやけて一枚に絞れなかった為

さらにもう一歩意図しなさい、とメッセージが来ました。

 

今回は「飛躍的に成長を促すための一枚」です。

 

でてきた「健康的な生活」

なんの秘儀でもありませんあせる

 

自分の健康を自ら作っていく事。

基本的なことばかり、ですが

身体を作る成分は口にしたものしかありません。

 

可能な範囲で、心が向く範囲で

自分の今の体調にあったもの、

人の手がかけられているもの

(自然農法やオーガニックなど)

生命力あふれるエネルギーを持ったもの

など、選んで摂取してください。

 

睡眠は、一番自分に自由に出来る時間かもしれません。

しかし、ここが削れていくと

身体も心も疲れが溜まっていきます。

 

ショートスリーパーの方は融通が利くことがあるでしょう。

一般的に大半の方は6~7時間の睡眠が必要と言われています。

自分の就寝、起床時間を、自分のために守ってください。

 

適度な運動は、お好きな活動があればそれで充分です。

たまに、よりは少しの時間でも毎日、もしくは一日おきなど

継続的にすることお薦めします。

単純に筋肉が付きやすいことと、

体のリズムがとりやすくなって習慣化しやすいから。

 

起きた時に、または寝る前に、軽くストレッチをしたり

散歩をしたりもいいと思います。

 

 

ものすごく基本的なことなのですが、

何かをするためには土台になるのが肉体です。

 

ボディが疲れると、心が荒れてきます。

人によってはエネルギー状態を整えて、

体が疲労していても動くことができる人もいますが

肉体は、物質なので、より物質的な行為によって

維持、修復されます。

 

日常の自分を支える行為が整うと

土台が頑丈になり

健やかな体とエネルギーを保つことができます。

 

これが飛躍するコツ、だと言われています。

 

 

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。


点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について