煮詰まったときには | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

ふと緊張の糸が切れる瞬間があって

 
これは、どのように進めていこうか、
と気持ちが行き詰まりました。
 
 
自分の中でも、
いくつか選択肢が上がってくるのですが、
いちいち感情がくっついてくるので
うーん。。。
どうしようか。
 
 
もちろん、自分自身に問いかけるしか
答えはありません。
 
インナーはただ寄り添ってくれていて
特に解決策の提示はない。
 
インナーに
ハイアーに
ガイドに、、、
天使に、、、?
 
ちょっと範囲を広げるとガイドが名乗り出てくれたので
カードをひきました。
 
 
➡︎「まずは外に出て、新鮮な空気を取り入れなさい」
 
 
色々、自分のあたまの中に選択肢があがっていて
こう進めようかと思う
➡︎「よいよい案があるようだよ」
 
{BF932063-92B5-4B71-BB5C-6DE6C6220AEC}

 
そうかぁ、、、
 
と素直に従って
予定より少し遅くなったけど、
サロンまでチャリ通勤🚲
 
台風後の強風で、いつもの倍近く時間がかかりましたが
(体力も落ちてるようだ⤵︎)
手帳タイム@スタバを変更して
 
いまワクワクするもの!
ピザランチ❣️
 
{882AA2DD-C337-4801-93A5-621416670392}
ランチしながら、手帳タイムしています。
 
 
すること、やりたいこと、
手帳に書き込んで整理していきながら
わたしの感情整理も出来ていきそうです。
 
 
 
今日も夕方までサロンにおります😊
 
キネシオロジーセッションは
今週は金曜日の午後はあいております。
 
自分の人生の方向を定めたい方
お越しください。
 
10代後半〜60代の女性が多いです。
男性は面識のある方のみです。
女性の同伴をお願いすることがありますので
ご了承ください。
 
 
 
{F6A99102-A93B-483D-A55E-8FB0F49B42EF}
お母さんのスキをついて
ハイハイでこちらに来ようとするベビーに
思い切り癒されてる瞬間✨
 
 
 
 
 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について