CITTA 青木千草さん ヨガ&手帳講座③ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

CITTA 青木千草さん ヨガ&手帳講座①

CITTA 青木千草さん ヨガ&手帳講座②

 

{95B867E1-066A-452B-A7BB-487EEC361299}

 

 

最後にアンケートを頂きました。

皆さん、今日一日のご感想をたくさん書いてくださって

ありがとうございます。

 

千草さんと会うことをワクワクリストに書いてた!

と書かれていた方も何名かいて、

今回、その喜びを共有出来て嬉しかったですラブラブ

 

ほんの一部ですが、、ご紹介させて頂きますニコニコ

{CE4088A3-BBB7-452D-B14D-C7A8D460D9D7}

 

使いこなせていなかったCITTA手帳術を直接青木さんからうかがえて、本当に良かったです!“時間をつかまえる”という発想、そして早起きのコツ(苦手なので)が、私にはすごく響きました。仕事と子育て、これ以上時間をうみ出せない!なんて思ってましたが、明日が楽しみです。(H.N様)

 

ずーっとワクワクしながらお話を聞いていました。
気になりながら「する?」「しない?」「する?」と
迷っている時間が多くて。
やりたい事をリストにあげて、すぐ行動する事で、
どんどんなりたい自分に近づいていける気がしました。
手帳というものが、全く違うものに変わりました。(藤山様)

 

千草さんのパワーすごい!
どんどん背中を押してくれるので、私にもできそうな氣がしてきました。周りの方とのワークがとても楽しかったです。(板谷様)

 

時間軸の記入では思っていた以上に
一日に余っている時間があることに驚きました。
1週間で30h以上もTV、スマホ時間があって、、、
この手帳に出会って、自分が変われると思います。
自分を愛せるようになります。(坂本様)

 

CITTA手帳への愛を感じました。
手帳タイムの大切さがよく分かりました。
CITTA手帳2年目ですが、今年は手帳をいかせます!!

 

昨年からCITTA手帳を使い始めました。
ヨガインストラクターさんが作った手帳、という理由とデザインのシンプルさで決めたのですが、使い方を真似していくうちに、ただ手帳を書いているだけなのに、今まで目をそらしていた自分のデメリットや課題に気付くなど、色んな発見がありました。
今日、千草さんにお会い出来て背中を押して頂いたような気がします。(S.Y様)

 

本を読むだけではなく講座に参加してよかったと思います。
たしかに人との約束は守っているけど、自分のことが後まわしだし、守れていない事ばかりで。
自分を大切にする強化キャンペーンを今日からまず1ケ月やってみようと思います。まず1ケ月でどこまで変わるか。(Y.T様)

 

本に書いてあることが更に加速できるようなメソッドをたくさんに盛り込んで下さって、ありがとうございました!
CITTA使って大きな夢かないました!
まだまだたくさんお聞きしたいことがありますので、
是非またいらして下さい!!

 

{B83EDB18-80A8-4023-A26B-988D9429B3B0}

 

福岡に来てくださってありがとうございます。
ヨガ+手帳で、マインドがすごくよく分かりました。
手帳講座、3時間では足りないほどです。
今後、一人で手帳timeを持つときに、どんどん細分化していくのが
できるような気がします。いや、します!!(上村様)

 

マインド的なところがたくさん心に響きました。
自分にうそをつかない事、自分との約束を守る事、
自分を愛する事がとても大事だと思いました。
今日の先生の講座を受けて、願いが叶うスピードが
加速していく気がします。(K.S様)

 

毎年、手帳が半分以上(特に後半)真っ白で、使いこなせずにいました。今回の講座で、自分が変われそうで、自分自身の将来が楽しみに感じます。

 

使いこなせていなかったCITTA手帳術を直接青木さんからうかがえて、本当に良かったです!“時間をつかまえる”という発想、そして早起きのコツ(苦手なので)が、私にはすごく響きました。仕事と子育て、これ以上時間をうみ出せない!なんて思ってましたが、明日が楽しみです。(H.N様)

 

 
青木千草さん、ご参加の皆様
ありがとうございましたラブラブ

 

{DFB7AA11-3924-4DC4-8560-CCC082B69145}
 
 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について