減量スタート | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

していますニコニコ


本格的に夏がやって来る7月位になっていきなりやるのでなく、3ヶ月程度は期間を設けても良いと思いますウインク

(減量が成功したことがない方は長期間はキツいので流行りは短期間で2ヶ月くらいですよね)


私は4月からまずはスタート!

皆さんも良かったらGW明けからでも、いや今からでも笑


まずはお弁当を小さい物に変えて(写真の奥のスプーンと比べてもサイズが分かるかと)


足りないタンパク質や、オカズは小さめのサラダチキンを追加しています♪



減量中のトレーニー見かけたら、締まって来てるねー!

の声がけをお願いします笑


細くなったねー!

は、言っちゃダメ笑笑