本日のレギュラーステップ | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

皆さん、4月からの新スケジュールに感覚は慣れて来ていますでしょうか?


さて、今日のレギュラーステップですが、


*床の字余りを気をつけて欲しい長いシンメ

ダイナミックフロータイプです♪

*台上をゆったり通過する動きと、台上を回転しながら通過する動きが入る長いアシメ

*シンメアシメの台上差し込み

台上差し込みは久々なので、コリオの始まりと終わりに気をつけて下さいね♪

(差し込みの入り口出口)

*もういっちょ長いアシメ

→こちらも別のシンメの場所に台上差し込みをします

→参加されながら、どこに差し込むかを予測してみるのも楽しい参加の仕方だと思いますウインク

*最初に作ったシンメ同士が遠くに離れていく感覚もお楽しみ下さいウインク


*ひっくり返しも用意はしてあります笑笑


よろしくおねがいいたしますグラサン