本日のレギュラーエアロ 5月4日土曜日 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

皆さん、おはようございますニコニコ


本日のレギュラーエアロは、

*前半やっぱエアロと言ったらコレだよね。

という王道のパドブレカールターン、ツイストからニーアップピルエットターンが入る気持ちいい長いアシメ

→これに横瀬のスパイスを少し加えて、

回りながらジャンプする身体の使い方や、カウントを覚えておくことが大切なコリオも後半に追加


*こちらは縦移動が入りつつ後半に横や斜め移動も含むダイナミックな長いアシメ

①縦の楽しさ

②正面での動きが角度を変えて繋がる

③なるべくノンストップレイヤリングにもチャレンジ

④遠くに置いてあったちょっとしたコリオを忘れないでいること


*長いシンメ

こちらは右で見本を見せるので、キャッチした方から左から入ってみるチャレンジも

(他のクラスでいきなりやると隣の方に近づき過ぎるので、普段から推奨するわけではありません)


*アシメアシメの中にシンメ差し込み


*リズムチェンジ、回転、アームスにもチャレンジな長いアシメ


などなどです。

5月4日土曜日祝日はレギュラーエアロはお休みですので、宜しければ本日お楽しみ下さいウインク