代行情報とトレーニングアイテム モハヤスイーツ | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

1月20日土曜日木場レッスン

エアロ1、ステップ1は代行となっております。

井手IR←横瀬

レギュラーエアロは休講となっております!


今回の学びは、

先日もちょうどお客様と話題になりましたが、


身体を捻る際に腰を使わないように、他の背骨(脊柱の中でも胸椎を使ったり) や股関節をうまく使えるようにする。


そんなことについて更に理解を深めてくる機会とさせて頂こうと思いますウインク

学びも頑張って来ます!!


さて、トレーニングアイテムはヘコスティックに小さな色違いが仲間入りです。

楽しく運動しながら、身体も楽に動けるようになっちゃう手助けをしてくれそうです♪


更に、

正月明けの食欲のコントロールはいかがでしょうか?

スイーツもいいけど、甘くて美味しい焼き芋はトレーニーの味方ですラブ

モハヤご褒美♪

モハヤスイーツです♪

お菓子も美味しいけど、うまくコントロールしていきましょうねグラサン