大晦日と1月8日祝日 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

2023年も皆様お世話になりましたニコニコ

(明日1月8日祝日12時15分になったら、南行徳エアロ1.5 60分予約開始です笑)

今年は、
マスクを外していく判断が各自に任される印象的な年だったと思います♪
(スポーツクラブの中でお会い出来た皆様ありがとうございました♪)

行動制限も緩和され移動もしやすくなり、出張で他県に行かせて頂く機会が増えたり、イベントレッスンにチャレンジさせて頂いたりと2018年、2019年のような活動をさせて頂くイメージに近かった感覚もありましたニコニコ
(スポーツクラブ外や、サークルなどでもお世話になりました!)


(明日12時15分から南行徳エアロ1.5 60分予約開始です笑)


トレーナーとしては、ヨガの研修会に参加させて頂いたのも印象的でした照れ

(ヨガインストラクターを目指しいるわけでなく笑、身体を良くしていく中でヨガの考え方もエッセンスとして盛り込むことが出来たらと考えた次第です)



また先日ブログにも書かせて頂いたピラティスも更にアップデートさせて頂きました!


エビデンス(根拠、研究結果)が新しく出たものは自分で試してみて、良いものを皆さんに提供させて頂き、どんどん情報をアップデートしていくことが必要だと常々感じています!

(いつも皆さんトレーニングお疲れ様です♪)


*慢性痛でお悩みの方

*健康維持をされたい方

*更に楽に快適に、時にはパワフルに動きたい方


などなど様々なお客様にご案内していけるように2024年も走っていきたいと思います!


辰年のように空を舞うような自分ではありませんが笑

地道にコツコツやっていこうと思います♪


それでは皆さん、また来年も宜しくお願い致します!

皆さんのご多幸を祈って♪


良いお年をウインク