市民権のアイテムと11月3日 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

ここ4〜5年でトレーニング中に使われることが更に増えて来たウォーターダンベルニコニコ

かなり市民権を得たようにも感じています♪


見た目が黒いタイプなどは、水の動きが読めないので良い負荷になってくれます♪


揺れる動きに対して、ご自身が反応反射をすることを楽しんでみて下さいねウインク



こんな感じでチラッと水が見えるくらい♪

これをトレーニングに追加していこうと思いますウインク


また11月3日文化の日は久々に大阪でレッスンさせて頂きますウインク

満員御礼ということで皆様来週は宜しくお願い致しますおねがい


関東チームの方々は9月18日、23日と祝日にワイワイ楽しませて頂きましたので、また次回宜しくお願い致しますウインク