ドクペと本日のレギュラーエアロ 代行情報 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

本日のレギュラーエアロは、

*分かりやすいシンメ差し込みが2箇所

*リズムチェンジでしっかり汗をかいていく

*前回Aスタジオで移動をしっかり行うタイプでしたが、今回は肩甲骨や背骨の使い方も意識していくアシメ

→ジャンプのタイミングに注意して欲しいポイントも3箇所

*正面を見て楽しめるアシメとシンメの差し込み

*更に時間があれば、アシメを追加して差し込みも♪


などなどですウインク


10月28日土曜日は代行となっておりますので、レギュラーエアロにご参加の方は宜しければ本日お楽しみ下さいませウインク


頂きモノがありましたが、ドクターペッパーみたいな香りがするシャンプーやボディソープとのことグラサン

ドクペの香りってこれ!?

想像つかないような笑