代行情報と明日のレッスン予報と11月追加レッスン | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

先日もお伝えしましたが、研修会に参加させて頂く関係で10月28日と追加で11月11日土曜日レッスンが代行となります。


10月21日土曜日明後日は私が担当させて頂きます!

楽しいエアロ1、ステップ1を考えてありますので宜しくお願い致します♪


エアロ1、ステップ1

梨風IR←横瀬

有難いことに2回とも梨風IRが担当して下さるとのことですので、まず来週の土曜日に皆さん梨風先生のスタイルにも慣れてみて下さいね♪


10月28日レギュラーエアロ 

11月11日レギュラーステップは休講となります。


レギュラーステップに普段ご参加の方は、11月25日までタイミングが空きますので宜しければ、

明後日10月21日にお楽しみ下さいませ🎵


明日の昼船橋ステップ2は、

・シンメは台の上の動きが忙しめな部分もあるのでしっかり汗をかいていきましょうウインク

面替えも楽しんじゃうかも!?

・アシメはターンだけでなく、ターンの後に何をするかをイメージして欲しいヤツ

こっちの台上の動きはバランス感覚も大切にして欲しいヤツです。


夜南行徳ステップ1

・Lステップや、ロッキングホースなど基本的な動きを更に動きやすく、またリズムチェンジも加えて楽しんでみます♪


エアロ2は、

・移動がガッツリの楽しい面替え32カウントシンメ

いわゆる3Dエアロというヤツ

・タップが楽しいチャカチャカしてる16カウントシンメ

いわゆるチャカチャカエアロ

・ロンデのバリエーションや、正面向いて楽しいアシメ

少しアームスも準備してますウインク


宜しくお願い致しますウインク