トレーニングアイテム追加 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

皆さんおばんですニコニコ

沢山あって紹介はしきれてませんが、トレーニングアイテムを追加しております♪


運動はルーティーン化(同じ動きの習慣化)だけでなく、まだやったことがない動きを沢山やれると生活にも良い影響が出ますので、そこでアイテムにちょっとサポートをしてもらっていますニコニコ


ピラティスなどもマットの自体重エクササイズは、身体のみでコントロールするので実は難易度が高いんです。

少しアイテムがあるとグッとやりやすくなります。


走る動きや前に進むのが基本的な人間の動きですが、それをサポートしたり、更に横に動くのもレッスンやアスリートなどは必要なのでアイテムを用意しましたウインク


こちらはかなり高い強度で、より身体を安全に効果的に動いていきたい方向けに用意してみました!

腕立て伏せや肩周りのトレーニングが安定して来て、更に下半身と連動性を出したい方にオススメですウインク

見た目じゃ全くイメージがつかないと思いますので、私が先行して自主トレで使っておきますぜー