本日のサクっと、トロっと、ドロっと | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

ステップにエアロですが、


ステップが差し替えと差し込みを考えています。

差し替えて差し込む2段階式も用意してあります♪


アシメもあるので、シンメが普段多い方はオリジナルクラスのこの機会に慣れていきましょうねウインク


エアロは拍手の使い方(足の動きだけにとらわれない)、右足スタートにとらわれないなどをテーマにしてあります。

エアロ2に少し慣れた方向けなので、面替えもありますよ♪


広いスタジオでしっかり移動するシンメも用意してあります照れ


ステップ1本でもエアロ1本でも2本とも参加でもしっかり汗をかきやすくしてありますので楽しんでいきましょう♪


本当にサクっと終われるんだろうか…笑笑