3連休振り返りと12月スケジュール | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

21日土曜日は船橋にて、
ステップ 
アシメの差し込みについてと、ファイナルソング付き

エアロ 
短いカウントでの面替えについて、アームスの使い方、ジャンプをしながら回っていく最近のスタイルの練習

22日日曜日が木場店にて、
ステップ
横も縦も上も下も使うステップでした!
難しいよりは皆さん笑顔になれるタイプラブ
エアロ
広いスタジオをゆったり使える振り付けや、動き続ける体力作り
(実際にかなり疲労されている方がチラホラグラサングラサングラサン)

23日祝日はお休みを頂き、トレーナーの講習会に参加して来ました!
渋谷や新宿の方も何かリクエストがありましたら仰って下さいね♪
祝日スケジュールもまた担当させて頂きまーす!
レギュラーレッスンもブログに書いていなくても、工夫を色々考えていますのでお気軽にいらして下さいね♪
(よくある32カウントシンメがやりたい!っていうのとかもありですので、何かあれば仰って下さいね)

12月は12日船橋店、26日木場店、両日土曜日夕方以降に特別レッスンを予定しておりますニコニコ

年内ラスト、宜しければご予定を空けておいて下さいね♪