トレーニング習慣と土曜日レッスン振り返りと明日のレッスン予定 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

タイトルが長過ぎますね…グラサン

ティップネスは年末12月30日水曜日から、1月3日月曜日まで年末休館の予定だそうです!
今年は30日がお休みなので、トレーニングのタイミングが重要なトレーニーの方々は今からスケジュール調整をウインク

土曜日のレッスンは、

エアロ1は初心者向けクラス設定なので、あまりやることを決め過ぎずに、40分間で身体があたたまるくらいの内容でしたウインク

エアロ2はアシメの面替えについて考えてみました!
アシメの面替えは久々にやりましたが、自分自身も楽しかったなぁラブ

月曜日は
渋谷が1回完結の、縦横上下、全てを使ったワイワイ楽しいステップラブ
悩ましいとこはきっと一つもないです♪
(前回のコリオは一つも出ないので、忘れていても大丈夫...笑)

新宿エアロが
シンメトリーの面替えについてですが、出来たらスタジオを広く使えるようにし、コリオもロングシンメトリーでいくかも♪

ステップが、スタート位置にご注意を!というテーマで横置きですニコニコ

宜しくお願い致します照れ