こんにちは晴れ

 



4月に行ってきた、USJ一人旅!


その時に宿泊したホテル、
 パークフロント ホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン
でもらった宿泊予約者限定のノベルティに
がっかりしてしまった私。。。



 


実はその時に、ノベルティと一緒に
貰っていたものがあったのを

すっかり忘れていましたキョロキョロアセアセ

 

いただいたものとは、
ホテルプレミアムショップ利用券

 

ANAのパック旅行を申し込み特典で、
ホテル内にある飲食店の利用券を
1
11,000円分(500円券×2枚)

いただくことができたんです!びっくりキラキラ



 

このチケットが使える
ホテル併設の飲食店は5店舗
有効期限は宿泊期間中なので、12日の間に
いずれかの店舗で使う必要があります。
おつりは出ません。

 

    

・タリーズコーヒー

・シェイクシャック
・ウルフギャング・パック ピッツァバー
・ゴンチャ
・ストロベリーフェチ

ローソンもホテル内にありますが

 そちらでは使用できません注意




これ、かなり嬉しい特典だと思うのですが

 

インパ中はパークフードを堪能したく、
朝食はホテルビュッフェを予約済み、
退園後(飛行機搭乗前)は
乗り物酔いを避けるため飲食は控えたい

 

そんな私にとっては、贅沢なことに
あまり魅力を感じずなのでしたチューアセアセ

 


 

とはいえ折角いただいた権利を

無碍にするなんて絶対に嫌!!プンプンダッシュ


どうやって使おうか、最後まで悩みあぐね
使い方をひらめいたので、
最終的にタリーズコーヒーへ向かうことにランニング


ここで飲み物を注文したかったけど
このタイミングでコーヒーや乳製品を飲むと
確実に乗り物酔いしてしまう(前科あり)ので
残念ながらそれはできず。。。ショボーン


じゃあ何と引き換えたかというと、、、
パンサンドイッチを購入しテイクアウト!


今すぐの飲食はできないけど、
夜食や翌日に持ち越すことができるフードなら
無理して今すぐ飲食しなくていいし、
食事代としてもちょっぴりお得口笛


950円の商品と引き換え、
お土産と一緒に詰め込んで
ホテルを後にしたのでした足ダッシュ




直前にひらめいた引き換え方法でしたが。笑
飲食店利用券の使い道に困ったら
こんな使い方もあるよ、ということで
自分の中でも覚えておこうと思います鉛筆





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も
よろしければご覧ください照れラブラブ

 

ホテルの朝食ビュッフェ、
ライブキッチンが最高だったなぁスプーンフォーク

『南国の美味しいものづくし!大満足のパークフロントホテルの朝食ビュッフェ!!』こんにちは4月のUSJ一人旅で宿泊してきた、ザ パークフロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン私はホテル泊をするときは、絶対に朝食ビュッフェ…リンクameblo.jp



このUSJ旅の2日目ダイジェスト

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる