こんにちは晴れ



4月のUSJ一人旅で宿泊してきた、

ザ パークフロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

私はホテル泊をするときは、

絶対に朝食ビュッフェをつけたい派!


今回も例に漏れず、

朝食ビュッフェ付きのプランにしていたので

アメリカがコンセプトのこのホテルでは

一体どんな食事ができるのかな?と

とてもワクワクしていました爆笑キラキラ




ちょっぴり早起きした朝7時頃、

朝食会場のブッフェダイニング「アーカラ」

へ意気揚々と向かって行きましたランニングルンルン

ポケモン好きにとっては、

「ポケットモンスターサン&ムーン」で登場する

アーカラ島を彷彿とさせられてしまうので、

店名だけでテンション爆上がりなのよー笑

ビュッフェ攻略がんばリーリエ!と、

きあいだめで思わずはりきっちゃいます筋肉




いつも朝食は8時頃を狙って行くのですが、

前日にこんな立て看板がされてまして…キョロキョロ気づき

それなら…と混雑予想時間から1時間前倒した

7時に向かったのですが、、、

同じことを考えるゲストが多かったのか

朝食会場は大混雑!!爆笑ハッ

入るのにも5組ほどですが並びましたアセアセ

(私の後ろ、もう少し列が伸びてた気がする…)


逆に、混雑予想時間くらいが

一番空いていたように見えました…

情報に踊らされては行けないなと痛感笑い泣き




気を取り直して、中へ!ランニングダッシュ

アメリカの南国、ハワイをイメージする内装!

大きな窓から入る光と白と基調とした店内は

とても明るく、朝からハッピーな気持ちに!音符




席に案内いただき、早速ビュッフェ開始!

と、最初に目に飛び込んできたのは

食べ物じゃなくてドリンクコーナー!

見慣れないドリンクに思わず二度見!キョロキョロハッ


ココナッツジュース!!!!!

何それ絶対美味しいじゃん!ラブラブラブ

ココナッツミルクな甘さが

起きたばかりの体にしみるぅ〜!

おかげで胃も活性化してくれました筋肉



大阪といえば〜のミックスジュースも!

南国な店内にマッチしてて思わず笑みが笑い

バナナ強めでまろやかで飲みやすかった!キラキラ



南国といえば、フルーツも南国色強め!

パインにオレンジにブドウに、

ドラゴンフルーツもありましたびっくり




どれ食べようかな〜と迷っていると、

朝ごはんMAPなるものを発見!虫めがね

ここは結構ライブキッチンが多め!

目の前で調理してくれるフードが沢山あり

どこも行列ができていましたキラキラ


おすすめのメニューと書いてあるものは

やっぱり外せないよね!ということで向かうは

焼きたてフレンチトーストのライブキッチン!


とろとろふわふわのフレンチトーストが

次々に焼かれていくよおおお…!

出来立て、とっても美味でした爆笑ラブラブ



そしてもう一つ大人気だったのは、オムレツ

なんとケチャップソースを選択すると

絵を描いてくれるんです!!びっくりキラキラ

すれ違ったゲストのオムレツチラ見したら、

なんとミニオン書いてもらってました!!


…私はデミグラスの気分だったので

残念ながら絵は描いてもらえませんでしたが

旨みの凝縮されたソースたっぷりで

たまごもほっぺもとろけるうまさでした照れ




そのほかの洋食も大人気!!

定番のソーセージスクランブルエッグ

パスタなど沢山の種類があって迷うやつ!


ミニサイズのハンバーガー

男性人気がすごく高かったイメージ!

バンズに挟まっている揚げ物は、

なんとバナナやパイナップルのフライびっくりハッ


何それ食べたい!と思ったら、

すぐ近くにフライだけもありました笑い

カラッと上がったジューシーなフルーツで

朝から罪を重ねていくスタイル笑




変わり種もあれば、

定番のパンケーキも置いてありました!


このパンケーキ、なんと機械がぽぽぽんと

沢山作ってくれていました!びっくり!!



洋食だけでなく、中華も発見!

私の大好きな胡麻団子大学芋だぁ〜ラブラブ




和食ももちろん充実しています!!

絶対食べたいだし巻き卵には…


大根おろし釜揚げしらすを乗っけちゃうハート



ご飯が進む和食が沢山ある中で

気になったのはご飯の種類!

なんと焼きおにぎりがラインナップに!!


見てくださいよ、このツヤとパリッと感…!

私が憧れる焼きおにぎりそのものが

ててんと鎮座しておりましたおねがいラブラブ



ご飯だけでなくスープも充実!

朝から豚汁食べられるなんて幸せか!?爆笑



パンだって種類豊富!

朝からチュロスまでいただけますニヤリキラキラ



極めつけのデザートにはプリンが!プリン




お腹いっぱい堪能したら、部屋に戻る前に

ドリンクサービスに寄るのも忘れずに!

好きなドリンクがお部屋に持ち帰れますキラキラ


私はホットコーヒーをいただきました!

紙のスリーブには店名の「Akala」乙女のトキメキ




ハワイイメージの南国感あふれる食事で

朝からお腹もたっぷり満たされました!

美味しいものがありすぎて

もっともっと食べたかったなぁ…!チュー笑い


食事目当てでまた宿泊したいくらい

めちゃめちゃおすすめな場所です!

宿泊の際には朝食プランをつけることを

ぜひともお勧めします!!キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


パークフロントホテルのお部屋の様子も

よろしければご覧ください照れラブラブ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる