朝から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今どきと思われますが続々とタイヤ保管サービスの更新を頂いています。ありがとうございます。

 

先ほどもエネオスグループの営業の方が来られて来月はバン!と燃料が上がるお話をされていました。

もしかしたらハイオクは200円台突入して軽油も160円台に入るかもしれませんね。

 

こればかりは仕方ないです。

 

今日のニュースでビックモーターの前副社長が以前に損保ジャパンに在籍していたという報道が流れていましたが

いや、25日のこのブログでコナン君(前副社長)が損保ジャパンに居たと伝えていますが色々錯綜してるんでしょうね。

 

 

そういえば車検の料金も不正があったようですよ。もう普通に間違いも不正と言われているのもあると思いますがこちらは本当に不正のような感じもありますね。全国で街路の樹木の枯れた原因も調べているみたいですが大丈夫かな?

国土交通省、金融庁、警察、それに恐らくですが消費者庁と従業員さんとの問題で厚生労働省の労基も出てくるかもしれませんね。

 
話は変わって40系ヴェルファイアの競り価格が1900万円弱までいっていますね。
車屋の友人は来週には納車だそうです。色々情報交換していますがやはり羨ましい限りです。

しかも1年縛りなど全然無いそうです。普通はそうだよね。買った車どうしようと自由だと思います。

 
アルヴェルはまだまだ値上がりそうですが。もう自分はランクル300の納車が遅れすぎて転売禁止の縛りもある為、今後どのようになるかわかりません。良いこと無しですわw 友人が羨ましい。何のために協力して来たのか。。。
営業マンさんとは仲が良いのだけが救いなのでまぁ仕方ないですね!金より人脈を取ります!
 
今日は最後は引取1件行いまして終了です。明日は朝から早いです!お疲れさまでした!ありがとうございました!

 

評価お願いします↓

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ