今日の3時から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日はかなーり早くから今日は登録へ

登録業務です。

 

戻って来て軽自動車の継続車検も行いました。

 

その後、長く時間が掛かりましたが1台並行車の予備検査が取得できました。

良かった~~

 

継続車検した軽自動車のオイル交換とその他チェック

冷却水OK

ブレーキフルードOK

 

エンジンオイルNG

ATF NG

 

エンジンオイルから抜きます。なんだか、かなり汚れている感じというかオイル交換時期が過ぎている様な色ですね。

古いフィルター外します。

新しいフィルターセット

ワコーズ4CT3L入れました。

エンジンオイル廃油

 

2.5Lしか無かったです。こういう場合燃焼しているかオイル交換時期が過ぎていて蒸発しているか?どちらかの可能性が多いです。

ATF抜きます。

ATFとエンジンオイルの廃油です。

ATFは部分交換なので2L抜ければまあまぁいい感じです。

しかし、汚い。

 

ワコーズプレミアムスペックSを2L入れました。

 

今日はこれで終わりです。

明日は納車がバタバタありまして日曜日は京都登録納車&下取り引取です。

火曜日は横浜車検 水曜日は都内車検 木曜日は群馬へ納車 、金曜日は所沢納車と宮城県搬送~~

その翌週も相当入っています。お盆休みは会社がお休みっていうだけです。

他にも重要案件があり、最前線、最速での動きも必要になります。

このまま8月末になるんだろうと思います。ありがとうございます!

 

当社の評価

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ