暑い~~ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日朝からBMWのお客様のエアコンフィルター交換をしてすぐに終わりました。

フィルターに香りがつくものも一緒に取り付けました。

その後、自社の車のワイパーゴムが破けているので交換しています。

そしてお客様も次々にご来店され納車も3台行いました。

 

その間、藤沢へ引き取りがありまして1台は納車には立ち会えませんでしたが無事に納車となりました。

ありがとうございました。

戻って来てから明日、京都行きがある為1号車の洗車を行いました。

 

今日もかなり暑かったですね~~

お疲れさまでした~~

 

ブログの評価ではなく当社ご利用について評価頂けたらと思います。

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ