今日も暑かったですね~~ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は2台同時にトラックを使う事が無いわけなのでバッテリー上がりが心配ですのでソーラー充電器を取り付ける為

どの位の電気を発電しているか確認したりしました。

18Vくらいでまあ、そんなもんだろうなと思っていた感じでした。

また、1号車にかなりの虫が付着していて沢山の虫を殺してしまったのは大変申し訳なく思っています。

それでもそのままにしておくことは出来ないので除去させて頂きました。

 

そして今日、夜に京都行きの車の引き取りに行きまして戻って来てそろそろ出ます。

夕方には日産スタジアムでコンサートがあって(何が来ているのかも知らず全く興味もなし)車を止めさせて欲しいとの事なので

1台止めるのですが駐車場は近くに沢山ありますがそういう日は高いですし日産スタジアムの駐車場に止めたら最後。。。

コンサート終了後出るのに1時間とか掛かってしまうのです。

当社駐車場なら車に乗ってっから秒で出れますw

 

お弁当も頂きました。ありがとうございました。

このお弁当大好きなお弁当なんです。ただ、かなり高いのが困りものですが。

また、当社敷地内で空きがある場合です~~知らない方のお車は勿論、駐車することはできません。

 

昨日は夜遅くに映画を見に行きました。横浜のここの映画館はかなり大きいです。13スクリーンあります。

 

胡蝶蘭もまだ、花は咲かないですが芽は伸びて生きています。

新しい芽もまた、出そうです。

当社評価お願いします。

 

 
車検や自動車売買だけでなくタイヤ保管や火災保険や自動車保険だけに限らず搬送(有償事業許可取得済)なども行っています。
ご利用ください。