今日は定休日で | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日はゆっくりお休みしていました。

午後より搬送が1件ありましたが2時間ほどの仕事ですぐに終わりました。

 

週末より忙しくなるからしっかり体調を管理して整えておきます。

 

外の気温が40度声をマークしていてかなり暑いのですが事務所内は27度と以外に断熱が効いていていい感じですよ。

 

 

評価↓

 

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ