ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 


本日はリクエストいただき、

大好きなリピーターさまと

ワードローブスタイリング

 

もうすっかり熟知した仲なので

またまた楽しみすぎますーーー♡

 



さて。 

昨夜の続きです。

 

 前回の記事はこちら下矢印






 左が私の師匠・山本あきこさん。

 



先日、尊敬する師匠に幸せすぎる機会を

いただいたのをきっかけに、

【塩見やすえストーリー】として

改めて写真で振り返ってみることにしました。


 

▽     ▽     ▽



感動しすぎて震えました😭✨



5年前は主婦だった私。

信じられない今。

 



いろんな

ターニングポイントが

あったな。。。




 

いつもそこには

師匠がいてくださいました✨

 


 

image


2015年

大大大感動した人生初!のショッピング同行

 

当時のレポートはこちら

 

わたしのbeforeもあり🤣



image


ALL GU!!

大好きな仲間と楽しすぎるショッピング同行

 



私の心が躍るのはファッションだ。

やっぱりファッションが好きだ!

おしゃれって楽しい!!




その後、

『自分でもコーディネートが

組めるようになりたい!』

と、進んだファッションカレッジ1期。




image


2016年春



image


カレッジのみんなと出席させていただいた

『毎朝、服に迷わない』 出版記念パーティー。

 

image


心底嬉しかったblogに

書いていただいた日のこと。

 

 


image


カレッジ中のオプション

AKKOさんのショッピング同行3回目♡

 


そして、

カレッジ卒業後。



image


2016年夏

初めてショッピング同行の

アシスタントに入らせていただきました。

 


 

時を経て・・・




葛藤とやりたいこと。

悩みに悩んで、自分で選択した、

『ライフ&ファッションスタイリスト』への道。


 

 


image


2017年

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座0期受講

 




image


1ヵ月着回しチャレンジをしていた頃

 

 

 


目の前の女性が輝く瞬間が

こんなに嬉しいなんて!!

 



私が今までやってきたことが

お役に立てるってなんて幸せなんだろう。

 



せっかく師匠から教えていただける期間だ。

与えられた課題は倍やろう。




小さな子どもたちを抱え、

当時長期出張が多かった夫。




ワンオペ育児の中、

モニターさんを通じて

幸せがどんどんまわっていく日々。

 


 

わたしがやりたいこと、

わたしが叶えたいこと、

これだ。




!!!




『たった一人の方を必ず幸せにします。』


初日の想いをやり遂げ、

一人が二人に増え、

三人、四人、、、


そしてこれからの決意を新たにした、

そんな養成講座卒業式。

 

 


image

 

image


image

 

image


2017. 8.19 

始まる前から全てを受け止めてくださった師匠。

涙と決意の養成講座卒業式。

 




つづく
続きはこちら




カメラ現在募集中のレッスンはこちら

 

\満員御礼♡次回分は明日8/16募集LINE公式にてスタート!/

『タイプ別おしゃれルート診断+脱却ポイントアドバイス+30分無料コンサル付き』

 

 



残2名さま

\ボリュームUPして全日程ZOOM開催中!

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

 

①土日クラス&平日クラス顔合わせ会 New!

②◆DAY1 ペタ女講座&自分軸ワーク
③◆DAY2 コンサル着こなし相談
&オンラインショッピング同行
※マンツーマン、個別に日程調整
④◆DAY3 ヘアメイクレッスン
⑤◆DAY4 小物ショッピング
⑥◆DAY5 ワードローブスタイリング
⑦◆DAY6 ネイルケア講座
⑧土日クラス&平日クラス合同卒業式♡ New!

 

\全日程ZOOM開催/

全国からオンラインご受講いただいています♪

右矢印詳細はこちら

満員御礼♡
次回は10月から平日&土日クラスがスタート!
✔️全日程録画あり!
✔️ 全6回+2日間プラス!
▷▷残2名さま
 
\日程詳細などはLINE公式から/
ペタ女体験会、無料開催中♪
友だち追加
LINEご登録無料です☺︎

カメラペタンコ靴コーデを日々更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm

 


 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

1980年2月生まれ。

小1と小4の息子2人と、夫の4人暮らし。

塩見やすえってどんな人?➡︎


動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれになれるファッション"を得意とする。
 

\あなただけの専属スタイリストに/

オンラインスタイリングレッスン

詳細はこちら