人って。


誰かに出逢って


自分の今までの『考え』『枠』



を超えられる。


いや、


『動かされる』



のかもしれません。



背中を押されるといいますか。




とにかく、



『人』によって



自分の『枠』を超えれる事。



自分の『ハート』を動かされる事。




ってあるなって。




山本も思ったりします。


{21011D89-5B50-4B21-94A9-1FEA56DC50C6}


最近の私の中で、


心を動かされてる2人。




東のYっちゃんと西のYっきー♡




この2人の成長を見てきて、



関わってきて。



この4ヶ月間の間で、私の気持ちもすごく変わった部分が多いです。



共通して言えるのが、




二人とも、



本当に真面目だし、素直。



そして、なにより、



自分の可能性を信じだした事。
そして、
天性の人好きな事。



かな。



そんな二人に出逢った事で、



5年後かな? と思ってた自分自身の夢も、



今年中に、動き出す感じになる。




いや、計画中な、



私です。