ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

 

今日は、楽しみにしていた

タイプ別おしゃれルート診断!特典個別コンサル


でしたーー♡
 

心地よい時間
 
 
コンサルが終わった後に
PDFにしてプレゼント♡
 

あとから今日の日のことが、自分を楽しむきっかけとして思い出していただけるといいな、という思いを込めて、お一人お一人にお届けしています✨
 
 

 

***

 

 


さて、今回は

写真で振り返る

【塩見やすえストーリー③】

 

シリーズ第三弾をお送りします。

 

 

今までの記事はこちら

 

 

 

 

『ファッションで笑顔と幸せの循環を生み出す

 ライフ&ファッションスタイリストになる!』

 と決意し、ついにスタイリストデビューした私。

 

 

 
 
 
image

 

2017.9 

デビュー直後のスタートアップキャンペーンは、

10名さま即満席に!

一緒に喜んでくださる師匠😭

そしてそんな瞬間を撮ってくれている仲間たち

 

 


 
image
 

お仕事が忙しくなってきた頃、
フリーランスとしての働き方と、
小さいこどもたちとの生活の
バランスの取り方について考えるように。


『仕事と家族、両方取れるよ!』

この一言がきっかけで一気に気持ちが楽に、

そして加速。

 

 
image

 

家族も仕事も、どちらも心地よく♪

 
image

 

2017年秋

トレンドセミナーのアシスタントへ

 


師匠の現場にも入らせていただ

く機会をたくさんいただきました。

 


image

 

 

初の出張!

カレッジ大阪校のアシスタントを

させていただいた夜

 

 

 お仕事をサポートさせていただきながら、

師匠とお客様との一つ一つのやりとりや、

スタイリングの技術、リアルな熱を

間近で感じ、その全てを全身で感じて、

吸収、アウトプットする日々。

 

 
image

 

 

子どもとの一コマも大切に♡

 

 



次第に、お客さまからいただく嬉しいお声から

私がやりたい!ことがはっきりしてきた頃。

 

 

 

 

 
image

 

 

2018年5月 

『私が週7で表現しているペタンコ靴でおしゃれになる方法をお伝えしたい!』

わたしのが見えた日。

 

 

 

 
image

 

 

2018年8月。

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム』 開催を決定。

内容を最終相談させていただいた日。

 

 


そして2018年10月。

ついにペタ女1期がスタート!!

(現在は5期開催中)

 

 

 



ペタンコ靴でもおしゃれになるには?を

研究し続けた3年間の学びと、

トライ&エラー繰り返して

今の私を作ってきた全てを詰め込んだ

渾身のプログラム。

 

 

image

image


みんなの吸収と進化に感動の日々。




image


image


image

 


今までの経験すべてが

今に繋がっている。


みんながわたしに教えてくれました。


 

 

 


つづく。

 右矢印続きはこちら



 

残2名さま

\ボリュームUPして全日程ZOOM開催中!

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

 

①土日クラス&平日クラス顔合わせ会 New!

②◆DAY1 ペタ女講座&自分軸ワーク
③◆DAY2 コンサル着こなし相談
&オンラインショッピング同行
※マンツーマン、個別に日程調整
④◆DAY3 ヘアメイクレッスン
⑤◆DAY4 小物ショッピング
⑥◆DAY5 ワードローブスタイリング
⑦◆DAY6 ネイルケア講座
⑧土日クラス&平日クラス合同卒業式♡ New!

 

\全日程ZOOM開催/

全国からオンラインご受講いただいています♪

次回は10月から平日&土日クラスがスタート!
右矢印詳細はこちら
 
【ペタ女6大特典】
➀全日程録画あり!
あなただけのスタイリングブック(PDF)プレゼント!
③LINEグループにてコーデアドバイスがもらえる
④期間中、いつでもLINEグループにて質問OK!
⑤卒業後も『ペタ女会』コミュニティにて繋がっていけます♪
⑥ペタ女向けブラッシュアップ講座やランチ会開催♡(各種レッスンペタ女割あり)
▷▷残2名さま
 
\ペタ女体験会(無料1時間)ご希望の方は、LINE公式から/
友だち追加
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

1980年2月生まれ。

小1と小4の息子2人と、夫の4人暮らし。

 

塩見やすえってどんな人?➡︎

 

Instagram:yasue_shiomi158cm

 
動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、
"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれになれるファッション"
を得意とする。
 

\あなただけの専属スタイリストに/
オンラインスタイリングメニュー