ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

 

 

今日は、私が所属する

ライフ&ファッションスタイリスト協会、

通称life&fashionLABO®︎

オンラインLABOミーティングでした!

 

 

 

なんと師匠山本あきこさん

インタビューを受ける形で

対談させていただきました✨

 

 

 

 
 

 

 

LABOミーティングとは?

 

~以下、師匠のblogより引用させていただきました~
 
 
 

このLABOミーティングでは、

 

 

 

自分を活かして働くと決めたメンバーの

歴史を紐解く時間

してるのです。

 

 

 

ちゃんと、振り返ることは、

自分がやってきた証を

認めれることに繋がるから

ね。

 

 

 

そしてそれは、

 

これからの原動力とも、

なるからね。

 
 
 
~引用、ここまで~
 
始まる前にこの記事を読ませていただき
すでにじーーんときていた私。
 
 
 
 
笑いありの楽しすぎるミーティング♡
 

 
私塩見やすえは、この8月で
ライフ&ファッションスタイリストになり
丸3年が経ちます✨
 
 
 
おかげさまで、
9月からは、いよいよ4年目。
/0期のみんな、4年目ですってーー!!\
 
 
 
 
「活動当初から一番大切にしていることは?」

「転機となったきっかけは?」

「そこ(どん底) から掴んだものは何?」

「悩んだ時、どうしてる?」
 
 
 
山本あきこさんが
投げかけてくださる一つひとつの質問が
とても深くて、わたしの原点を振り返る
そんな1日となりました。
 
 
 

見守ってくださる師匠😭✨
 
 
 
もちろん、
この3年、ずっと順風満帆だったわけではなく笑、私にもいろーーんなことがありました♪
 
 
 
そのたびに
トライ&エラーで
繰り返し形を変えて
乗り越えてきたんだな、と。
 
 
 
そして一番最初から根っこにある
想いはずっと変わらないな。
と、改めて。
 
 
 
それを、ラボのみんなが
受け止めてくれるという
幸せすぎる時間。
みんなに本当に感謝しかない
 
 
 
 
愛しのかんどぅの嵐🤣
みんながコメント参加してくれて
めちゃ嬉しかったです!
本当にありがとう!!
 
 
 
そして、何より、
改めてエントリーシートを
読み返したこと。
(実は転機のたびにちょくちょく読み返してます)
 
 
 
※エントリーシートとは、
私がライフ&ファッションスタイリスト
養成講座を受けたい!と思った時に、
山本あきこさんに提出したもの。
(実は養成講座は誰でも受けられるというよりは、エントリー式なのです)
 
 
 
2017年
 
 
 
「私の夢、目標は3つあります。」
から始まる、長文。
 
 
 
みんなの前で初めて読む
そのすべてを紹介させていただき...
 
 
 
当時叶えたかったことが叶っていたりして
思わず一瞬泣きそうになったけれど
私が泣いてどうするんだ!と奮い立たせて
最後まで読み切りました。笑
 
 
 
私が常に意識しているこの3つは、
いつも私の頭の上のうえのほうから
見守ってくれている感じ。
 
 
 
この3つが照らしてくれるから
わたしは動いていける。
 
 
 

 
エントリーシートという形で
しっかり考え抜いたからこそ、
今、ブレないんだなと。
 
 
 
ですから
やっぱりやーーーっぱり
こうして導いてくださった
感謝の想いでいっぱいなのです。
今勉強中の養成講座3期のみんなも
何か迷ったらエントリーシートに立ち返ったら大丈夫!!
 
 
 

 
 
もちろん全部自分でやるので
やることは無限大にあります。笑
 
当たり前ですが、
大変なことも正直たくさんあります。
 
でも、それをはるかに超える
得られるものが大きいから
やりたいと思う。
続けたいと思う✨
 
 
 

 
お仕事のことはもちろん、
家庭と仕事のバランス。
夫婦関係のこと。
 
 
 
今までやってきた、
ある意味自分にとっては
当たり前に近い感覚を
改めて認めてあげることって
すごーく大切なんだなって。
 
改めて感じました。
 
 
 

 
 
もし私一人で
起業という形を取っていたら、
今本当にこうしていない。
そう思います。
 
ラボメンのみんなの存在が
本当に大きく、これからも頼りにしてます♡
引き続き、これからもどうぞよろしくね。
 
 
 
まだまだたくさんいます♡
詳しくは、こちらから
 
 
そして。
 
 
 
AKKOさんに出会わなければ。
 
もし、AKKOさんからたくさんの
幸せなシャワーを浴びていなければ。
 
こんなに幸せな生き方、
知らなかったな。。。
 
 
 

 
わたしの師匠、山本あきこさん
心から感謝しています。
 
 
 
 


 
おまけ♡
 


ミーティング終了後、
にしかわまいからもらった嬉しいメッセージ
まいちゃーん!いつもありがとう♡
 
 
 

カメラ現在募集中のレッスンはこちら

 

\ 8/18開催@3,000円 / 満席→増席1

雨の日も私を楽しむ1dayレッスン

 

 

\満員御礼♡次回8/16より募集開始!日程リクエスト受付中/

『タイプ別おしゃれルート診断+脱却ポイントアドバイス+30分無料コンサル付き』

 

 

 

カメラペタンコ靴コーデを日々更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm

 

 

 

 

\自分を満たしておしゃれを実践!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

 

◆DAY1 ペタ女講座&自分軸ワーク@ZOOM
◆DAY2 コンサル着こなし相談
&オンラインショッピング同行@ZOOM
※マンツーマン、個別に日程調整
◆DAY3 メイクレッスン@ZOOM
◆DAY4 小物ショッピング@ZOOM
◆DAY5 ワードローブスタイリング@ZOOM
◆DAY6 ネイルケア講座 & 卒業式♡

 

全国からオンライン受講可能です

右矢印詳細はこちら

満員御礼♡
次回は10 月から!
平日&土日クラス開催決定!
残2名さま
 
\お問い合わせは、LINE公式から/
ペタ女体験会、無料開催中♪
友だち追加
ご登録無料です☺︎ 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
  \自分でコーディネートが組めるようになる!/
横浜校 講師
 満員御礼♡
 

\自分を満たしておしゃれを実践!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

主宰

 満員御礼♡
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"

になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは小1と小4男子

の母として日々奮闘中。

 

 

スタイリングメニュー

詳細はこちら