【お客様の声】

☆なんかわからないけど涙でてきました(40代女性)
自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆これからお金の使い方が変わってくると思う(40代女性)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

☆そんなとらえ方、目から鱗でした(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

他人を気にしなくていいと思えるようになった(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

 

優雅で自由な☆直感マスター

ようこです

 

➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位「イヤなことが起きませんように」という消極的人生からの脱却

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちょっとひどいことを書きます


昨年の秋

突然、母が病気になって入院

父と母との2人暮らしだった

実家に週に1回

お手伝いに行くと引き受けた

当時の私は

起業塾でビジネスを頑張っていて

自分の生活だけでも

とにかく時間がなくて大変だった

とはいえ

80代の実家の父が1人で

家事をやり過ぎてるのも心配だし

/

こんな時こそ

手伝わなくちゃ

\

と抱え込んでしまった私

最初はとにかく気合いで頑張って

実家や病院を

3時間かけて往復しながら

ビジネスも今まで通りこなしてた

だけど、、、

2か月経って

ようやく母が退院しても

すぐには体調が回復する訳ではなく

私もちょうどビジネスで

新しい挑戦をしたいと思うのに

実家や病院の往復をする状態では

疲れてなかなかできなくて

𓂅𓂅𓂅

もうイヤ

実家に手伝いに行きたくない

電話にも出たくない

ビジネスできないのは母のせい

𓂅𓂅𓂅

って何度も思ってしまった

母から電話がかかる度に

憂鬱になって

実家に行かないとって思ってるけど

行きたくなくて

〰︎〰︎〰︎

「ああ私は悪い娘だ」って気持ちが

ドロドロ渦巻いて

自分責めする日々

〰︎〰︎〰︎

そんな時

ビジネスコンサルさんに

「どのくらいの頻度なら

ようこさんは気持ちよく

実家に行けそう?」

と聞かれたのね

そこで気づいた事

それは・・・

✧✧✧

「週一回行く」というのを

私が決めた訳じゃないから

モヤモヤしていたんだって事

✧✧✧

人って強制されると

やりたいことでも

やりたくなくなってしまうもの

#勉強しなさいって言われるとしたくなくなるやつ

そこからは

私が行ける時行きたい時に

連絡して行くようにするね

っていう約束に変えた


その途端

本来思っていた

「父も大変だし手伝ってあげたいな」

って気持ちになれたのです

(ちなみにその後、母の体調は

波はあるけど回復に向かっていき

こうして今年も一緒に軽井沢で過ごせてて

感謝しかない)

この時の私みたいに

本来やってあげたかったのに

強制されたり

自分で「〇〇してあげなくちゃ」とルールにして苦しくなってる人はお話ししに来てみてくださいね

ーーーーーーーーーーーーー

直感優雅マスター/ようこ




グリーンハートグリーンハートグリーンハート

〜自由で優雅に生きる〜

ようこ個別セッション

 

・ダメなヤツと思われるのが悔しい

・休んだら負けると思っている

・自分の気持ちより完璧さが重要

・気づけばマイルールに縛られまくり

 

そんな方をゆるめていく

セッションになります♪

*そのほうがスピードが早くなるのです


𓇬𓇬7月8月は無料𓇬𓇬


【7月・残2名様】

 

zoom 60分

5,500→0円

 

お申し込みはコチラから!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージもお待ちしてます♡

★ようこ公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー