こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ


私たちは、

幸せになりたいと、思っていますよね♡

うんうん


それでは、

あなたは、

幸せになると、決めている人ですか?

幸せになると決めるって、どうゆうこと?


今日は、そんなお話です。


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑


🌷 🌷 🌷


私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。




引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  たぶん、決めるのは自分のあり方。




実は、この幸せになると、

決めている人と、

決めていない人、両方がいる。


決めていない人もいるんだよ。

そんな人は、

決められない状況を楽しんでる。

という話がありまして。


ドキッとしますか?

何度も聞く言葉、耳タコですか。


でも、私、そうだよね~くらいにしか

認識してなくて。


あんまり腑に落ちていなかった。


それは

時間は、過去から未来に向かってなくて


決めた「未来」から

今に向かって進んでいる。


これと、似たことを言ってる話でね。

良く考えたら、

この言葉も、

あんまりよくわかっていなかった。


夢を叶えるぞと決めるから、

夢が叶うということ。


それってどういうことでしょうか?



例えばツインレイ道でいうと、

離婚するの?しないの?とか

お相手とどうなりたいの?とか

「決められない」から、幸せになれない。

そう思ってた。


でも同時に、

ずっと違和感があった。


そこをゴール設定を「決め」ようとすると、

自分自身、未熟だから、


「離婚しないと、幸せになれない」


「お相手と音信ないと、幸せ来ない」


みたいに、頭の中で、変換してしまう。

ひよこが先か、鶏が先か。

そこが、バグってる。


いつの間にか、

ジャッジだらけの、大岩のような

厳しい未来が、立ちはだかっているのです。





たぶん、心に深く「決める」ことは、

自分のあり方。

あり方には、ジャッジは発生しない。

あり方には、

バグが起こりにくいんだと思います。


それは、例えば

選択肢が二つ登場した時に、


魂が喜ぶ選択をすると決めることだし、

恐れじゃなくて、

愛を感じる方を選ぶと決めることだし、

自分の本音の方を選ぶと決めること。


離婚とか、お相手との形とかは、

幸せになる、手段でしかないのだから、

たぶん、

夕飯に何食べようかな〜

こっちの方が食べたいけど、

こっちも美味しそうだな〜


くらいな軽さで、

心の片隅に、置いとく程度で。


その流れが来たら、

こっち、と思う方に、

手を伸ばしたらいいのかな。


そんなふうに考えてみたら、


やっぱり時間は、

未来から流れてくるし、


未来は、自分に厳しい壁ではなく、

その時々で風に揺れるような、

お花畑のようにやさしく美しく

感じるのかもしれません。


そんな未来は、とても楽しみですよね♡♡♡


私たちは、幸せになると、

もう決めていい頃ですね爆笑


がんばりましょうね♡♡



ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ