こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ


最近、私が思い始めたことについて、

このバレンタインデーの日に書きますね爆笑


私がこれまで、

ツインレイと言いながら

恋の一人相撲をしてた疑惑について魂が抜けるです。


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑


🌷 🌷 🌷


私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  ジャッジの色眼鏡を、外してみる。



私が、叶えたい未来は何か?


ずっと考えてきた。


その未来は、限りなく優しい世界のはず。




ツインの彼と、再会しなくちゃとか、

一緒に生活しなくちゃとか、

結婚しなくちゃとか、


もちろんそれって、嬉しすぎるラブのは、

置いといてね。


ほんとに、

◯◯しなくちゃ、幸せになれないの?



そんなこと、ないと思うんだ。




私が毎朝、イメージしてる、

人生最高の瞬間の、光景。


それは、たわいもない光景で。


ツインの彼が差し出した手を、

私がそっと両手で包んでいる。


柔らかくて、ぽてっとして、

あったかくて。

彼がいたずらっぽく笑ってるのがかわいくて。



その瞬間を想像する時、


胸がギュンって暖かくなって、涙が出る。

もう、その瞬間を思うだけで、

全身にあったかいものがぐるぐる巡って

エネルギーが循環していく。

幸せってこうゆう世界だ、と思う。



過去にも似た瞬間があったし、

未来にもそんな瞬間が来る確信がある。


何なら、今も、

想像するだけで、幸せと

あっという間に繋がれる。


この状態とね、

私の叶えたい未来の、

この二つの、一体何が、違うのか。

むしろ私は何かを必死で、

叶える必要あるのかな。


そんなことを考え始めたんです。



ツインの彼と、

定期的に会っていた頃は、


彼に、もっと振り向いてほしい。

奥さんより、私が一番って言ってほしい。

から始まり、


LINEが来ない。

私の話を聞いてくれない。

会ってくれない。


全部、◯◯したら幸せ、という

私のジャッジを通して、

彼の行動を見てる。


既に、そこには

ツインの彼自身を見ていない、

恋の一人相撲をとる自分しか、いなかった。



もし仮に、再会したとする。


彼は結局、以前と変わらない。

期待してた言葉はくれない。

一緒に、生活したいと思ってるのは私だけ?


また、以前と同じ、ぐるぐるが始まる。

せっかく、離れた世界に逆戻り。


ねえ、サイレントで、

ずっと自分と向き合って来たのは、何のため?



わかったんだ。

この次元では、なかったんだよ。








ジャッジの色眼鏡を、外してみたんだ。


私からLINEをしたら、彼は、

律儀に必ず返してきた。

例え、休日返上で仕事の一日であろうと。


こっちは仕事で忙しいのに、のんきな💢


なんて、言わないで、

必ず、一言は返す。

これが、彼の、愛のカタチだった。

ただし、あっさり。感情は入れない。

きっと、わざと、だったんだ。


彼の方は、私と違って、

私たちの関係を、

もう心の中で、すっきり整理できていて、


まだ「一人相撲」で、混乱中の私を、

これ以上、混乱させないように、配慮してた。


そして、きっと、

あっさりしたものでも、

二人の間に通い合うものがあることを、

ふんわりそっと、喜んでたはずなんだ。


そんなことが、急に見えてきたんです。




その次元で、二人を見れば、


今は二つに分かれていても、

死ぬ時には、一つに戻る。

だから焦ったりする必要もなくて、


お互いにできることを、それぞれ精いっぱい、

三次元で体験して喜んだり苦しんだり、


たくさん成長しようとしてるだけ。


でももし、意識しさえすれば、

もうそこに、あったかい愛がある。



その次元に行こうよ。




ツインレイという言葉に

たどり着いたあなたは、

認めたくないかもしれない。

でも、きっと、気づいています。


次元を超えたら、すべてが違って見えることに。



あなたの色眼鏡を外さなければ、


お相手の愛は、

見えないどころか、

最低最悪の、残念な行動にしか

見えないかもしれない。


じゃあ、

どうしたらお相手の愛が、

見えるようになるのか?


そう、思いますよね。


きっと、相手の中に探すから、見えなくなる。

その次元で探しても、見当たらない。



自分自身の幸せを、愛を、

人生最高の瞬間の光景を、

ずっと探してると、


その「愛でしかない」感覚、

胸がギュンとなるあったかい感覚の中に、

そこに、もともとあったものに、

気づくことができる。


お相手の愛は、もしかして、

一旦離れるとか、

連絡を避けるとか、

あなたの望むカタチとは違うかもしれない。



色眼鏡の世界に慣れた私たちは、

そんなの、インチキだ。と思ってしまう。

でもね、

見えてない、だけなんだよ。



ジャッジの色眼鏡でない、

違う次元で生きよう。


新しいやり方は、

ちょっとした決心がいるのかもしれない。



変わるのは、ひょっとして気が進まない?


だけど、ジャッジじゃない世界は、

幸せしか感じないんだよね。


◯◯しないと、幸せになれない。

その考え方に、疲れちゃってるんなら、

耳を傾けて欲しい。




叶えたい未来は、

もしかして、もうそこにあるのかもしれない。


そんなふうに考えてみても

いいんだよ。


ほっと幸せを感じれることがうれしくて、

それで書いてみた。

うそじゃないよ。



もし、あなたが辛いんなら

何かのヒントになれれば、うれしいですニコニコ


がんばろうねふんわりウイング


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ