こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

200投稿マラソンチャレンジ


再会をイメージする時、

あなたは、

どんなふうなイメージを持ってますか♡


私は、今まで持ってたイメージとは

もしかして、少しずれてたかも。

ずれてるから、引き寄せない?


そんなことを思い始めました。



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



🌷 🌷 🌷



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。





引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  現実が、変わらないと思ってしまう。


引き寄せについて、

実体験したくて、

日々、言葉、マインドを整えてるけど…

一番、変えたいと思う現実が、

変わらない人!



はーい🙆私笑



ということで、

この辺で、検証してみますね。


なぜなら、

どうして、現実変わらないの。

と、

途中で諦めてしまう人が

いるかもしれないと思ったからです。


諦めるのも自由。


だけど、

もう少しこの道を行こうと思う方は、

こういう考え方をしてみたら、

少し、楽になれるんじゃないかな?



どうして、現実が変わらないと

思ってしまうんでしょうか?



「再会」の設定がずれている


私はつい、再会を、

「恋愛してた頃に戻る」と捉えてました。


これはもしかして、ずれた目標設定が、

目標達成を阻んでいる例のひとつかも。

と、思ったんです。


ほんとの私の願いは。

ツイン彼も心から望む、魂の願いは。

それは、魂の成長だった。

それは、お互い今も、変わらない。


「恋愛してた頃に戻る」と、

魂の退化?アホ化?

つながっちゃうよ!

と、本心では、

拒絶しているのかも


だから、叶う前に、現実化が進まないんです。



「現実」の認識が、偏っている


実は私、

現実が、どんどん変化しているんです。


①夫の、私への関わり方。

「にこさん」と呼ぶし、

 前、おまえって言ってたよね

すごく体調を心配してくれるし、

 残念ながら、私は元気

私の予定の詮索は、しないし、

家事を率先して、やってる。


②仕事の、超難題の解決。 

ぜったい解決できなさそうな、

超難題に、自然解決の兆しがきてびっくり驚き


③毎日の色合いの変化。

よくわからないけど、なんか楽しい。

ぴかっとしたお日さまは、なんかうれしい。

毎日が、色鮮やかになってる。


すごい!現実どんどん変わってるよ。

再会だけが、

欲しい現実じゃないよ。

現実は違うとこで、変わってる。


現実を、ちゃんと認識できてないから、

心を軽く保てなくて、

軽やかな現実を、連れてこれないんです。



サインを、受け取れない


数えてみると、小さな小さな

宇宙からのいいね👍が来てる。

それを、ちゃんと探して、受け取る。

受け取らないと、

宇宙は途中で、がっかりして

いいね送るの、やめてしまいます。

そんなの、もったいないよね。

受け取りグセつけなさい、と

言われているのです。






と、いうことで、

現実は、実は変わってるかも。

少しずつ、進んでいるのかも。


なんだか元気出てきた✨✨

という人いるのでは?


はーい🙆私笑




よかっっった爆笑飛び出すハート

じゃあ、私と同じですね。


じゃあ、

もう少しだけ、

一緒に、がんばりますか。


あなたの現実化、応援してるよ。

公式ラインから、ご相談もどうぞ♡



ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ