こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

200投稿マラソンチャレンジ


今日は、朝見た動画に元気をいただき、

感謝でいっぱいになりました♡

だから、ぜひシェアしたい!



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



🌷 🌷 🌷



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。






引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい



今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 



  パラレルジャンプって知ってる?



今日、パラレルジャンプっていう

考え方を、あらためて知ったんです♡

知ってたのに忘れてた…



ひすいこたろうさんの動画☆



引き寄せの法則を超える考え方って言われてて、


「パラレルジャンプ」は、

私たちが生きてる世界に、

無数に存在するパラレルワールドに、

あっさり時空ジャンプできるんだよ。


引き寄せではどうしても、

引き寄せている間に、

時間がかかってしまう。


それを、あっさり飛び越える考え方だと、

いうんです。


私たち、できれば

それがいいよね♡いちばん、それがいい。


それをできる世界に行きたいな💕



例えば、

気持ちが塞いでた朝に、

かわいい男の子♡から←いきなりオバチャンか?


おはようございます!

昨日は◯◯ありがとうございました、

助かりましたっ拍手

みたいな言葉もらって

一気にテンション上がった。


とか、


今日のご褒美スイーツ食べてたら、

思いがけなく、

ティラミス生地の中から、ティラミス好き。

フルーツがゴロゴロでてきて

わわっ♡となったとか。




いきなり、

チャンネルが変わるタイミングって

確かにある。



きっと、それを

意識して自分で起こすってことかな。









誰かに、優しい声をかけてもらわなくても。

誰かに、フルーツを用意してもらわなくても。

誰かに、褒めてもらったり、

よしよしして、もらえなくてもね。



自立した大人は、

自分でチャンネルを変えるんだ。


次の世界に行くよって

自分で自分に、掛け声を掛けるんだろうな。



すごく、扉の向こうにワクワクしながら、

ぱあっと扉を開けてみる。



信頼いっぱいの期待感で、

満面の笑顔で、開けるんだろうな。

だから、遊ぶように

ご機嫌でいる練習をしよう。



少しずつ、

ご機嫌でいる時間を増やしていけるかな。



ぜひ、動画を見てみてね。

明日がきっと楽しみになるよおねがい




集団意識じゃないけど、

何か、幸せな波動がきっと

素敵なパラレルを呼んでくるから。




ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑




怖れも不安も超えたところで、


自分の成長を願い、目指し、

負の感情に向き合いながら、

一歩ずつ丁寧に、生きる。



楽しいことだけ、大事に数える💕

ひとつずつ、楽しいことを選んでいこう音譜




 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ