こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

200投稿マラソンチャレンジ


今日は何しよう♡とワクワクしていたんです。

ですが、ツインレイ情報を読んだり、

いろいろ考えていたら、

一日が終わりに近づいていて、びっくり。

 

こんな日があってもいい。

ゆるむから、ピーンと張ることもできるおねがい

 


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



🌷 🌷 🌷



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。






引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい



今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 



  もし、◯◯だったら。          の世界から、違う世界へ。



今日、しみじみ考えていたことが

題名になりました。

 

ものすごい喪失感から、

このブログは始まった。

 

もしかして、

連載ストーリーを書き終えたら、再会できるかも。

200投稿したら、何かが変わるかも。

 

もし、〇〇したら、ゴールに近づけるかも。

もし、がんばったら、

神さまがチャンスをくれるかも。

 

そんなふうな、思いがあった。

そんな願いが、

「現実を動かす」という私のブログのテーマに

なっていました。

今もその気持ちは、失ってはいない。

 

でも、「再会」は、

少しずつ私のゴールではなくなった。


いつか、イタリア旅行行ってみたい♡

山奥で、コーヒーを飲んでみたい♡

ほんとに行けたら、楽しいだろうなぁ。

ワクワクするだろうなぁ。

 

自分の気持ちが、上がるから♡

明日に向かう、

自分のご機嫌が、斜め上に向かうから♡

それを少しだけ、

心待ちに、心のよりどころに、する。

そのレベル止まりになっている。

 


 もしも。

もし、翼を、片方失ってしまったら。

以前と同じように、

自由に飛べないことを、

ずっと、気に病みながら、

生きていくんだろうか。

 

失ったもう片方の、翼さえあれば。

もし、〇〇だったら。

その「もし」の世界で

これからも生き続けていくことは、

どれほど、自分をがっかりさせて、

限界を感じさせてしまうことだろう。

 

 

そんなことより、

 

自分で自分のステージを、

変えてみたら、どうだろうか。


私はまだ、生かされている。


まだ、自分にもう片方の翼が残っているのなら。

残った翼で、今日、何ができるだろうか。

 

残された、

私の人生で、

これから先、何をしていこうか。


もだえ苦しんだ時期があったから、

これからの時間を味わっていける自由を、

心から、ありがたいと思える。

 

これからの時間を、

ワクワクしながら

どう過ごしていくか、

考えてみたらどうだろう。

 

失ったもの。

今、ここにないもの。


そこに気持ちを持っていくのではなくて。


今、ここに残されているもの。

そこから始まる、新しいストーリーに、

どれだけの余白と、

可能性と、

出会いがあるだろう。

 

そんなふうに思うようになりました。

 

だから、

再会は、ゴールにしない。

自分が、

ほんとうの自分に出会ったときの、

ご褒美スイーツ、

最高の「オマケ」くらいに、

思っておこうかな。

 







あなたの気持ちが、

あなたの明日を、

創っていきます。


あなたが、今

心の中で何を思うかで、

あなたの、これからのストーリーが決まります。



さあ。

まっ白なキャンバスに

何を、描いていこうか。



笑って、

背すじを伸ばして、

最高の、世界でたったひとつのストーリーを

創っていきましょうね💕



ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑




怖れも不安も超えたところで、


自分の成長を願い、目指し、

負の感情に向き合いながら、

一歩ずつ丁寧に、生きる。



楽しいことだけ、大事に数える💕

ひとつずつ、楽しいことを選んでいこう音譜



 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ