こんにちは
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
 
結論から申し上げますと
このムシムシに対応できるのはやはりコットンか麻素材がおススメ
 
そして
涼しいワンピースが最強です。
 
 
無地はどこにでもあるけど
プリント柄は少ないのでは?
 
と思い、ご紹介いたします。

 

 
葉と細かな花をプリント
 
カーキと茶色の中間の色にパープルカラーでプリントしております。
 
 

 

 
展示会場で
このプリント柄が一番売れる!と思い仕入れました!
 
両サイドにポケット付き。
ポケットがあるととっても便利ですよね。

 

 
スキッパーの襟で
袖は半袖。
 
今っぽく着こなすなら袖をロールアップしたらいいかなと思います

 

 
 
フォルムはIライン。
 
ただ涼しさを出すため
身体のラインには沿わずゆったりです。
 
 

 

 
膝下丈です。さらっとした麻
天然素材です。
 
 
 
ぜひ麻はお洗濯がご自宅で可能であり
毎シーズン愛用して、洗いざらしのリネンの雰囲気も素敵です
 
ぜひこちらのワンピースをお試しになってみてくださいね!
 
 
 

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

新しい靴を買うと変わる 

 

MIHARAYASUHIROミハラヤスヒロのスニーカー 

 

ディースクエアードのジーンズ 

 

marni マルニバッグ雑誌 

最近売れているオーガニックコットンアイテム 

優しいハニーブルーのバッグ 

 

ユーカランと手編みのニット

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

洋服のお直し

ニットワンピースのリメイク 

本田翼さん愛用の

香水 完売していましたティートニック50㎖入荷しました

 

ブログご購読ありがとうございます

ありがとうありがとうありがとうございます!