こんにちは
 
セレクトショップヨコアンティの青木です。
 
今日はうーん暑いですね
庭の木を切ってもらったので、2回ぐらいゴミ収集センターへ往復しました。
 
 
 

 

 
メゾンマルジェラの背中のタグについて
 
こちらは知る人ぞ知る
ブランドをあらわすタグでもあるのですが
 
わざとタグを目立たせるように縫っています
もちろん
デザイナーであるマルジェラは
このタグを外すことを目的としていますが
 
ブランドを買う私たちを含め
顧客はこのタグを見せ合うことで相手を認め合うとう一種の連帯感的な合図です
 
 
 

 

 
MM6は一本ライン。
 
 

 

 
 
大学に通う長女が
後ろの席の男の子から
「着ている服のタグが気になって寝られなかった」
 
と言われたそうです
 
 
本人はマルジェラとか全くブランドに興味がないためタグについては説明できず(笑)。
「・・・ごめん」と謝ったそうです

 

 

その男の子としては

 

長女とタグをネタにコミュニケーションしたかったのではないか?と私は思うのです

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

新しい靴を買うと変わる 

 

MIHARAYASUHIROミハラヤスヒロのスニーカー 

 

ディースクエアードのジーンズ 

 

marni マルニバッグ雑誌 

最近売れているオーガニックコットンアイテム 

優しいハニーブルーのバッグ 

 

ユーカランと手編みのニット

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

洋服のお直し

ニットワンピースのリメイク 

本田翼さん愛用の

香水 完売していましたティートニック50㎖入荷しました

 

 
大輪のバラが咲きました!
薄いクリームイエローのバラは年に二回咲きます。春先のバラはやや香りは大人しめ・・・
 
 
ありがとうございます
ありがとう
ありがとうありがとうございます。
 
実は人と接してて空気が悪くなった時

心の中でこの場所で「働かせていただきありがとう」「勉強させていただきありがとう」を思うだけで

スムーズに物事が進みます、

つまり

浄化につながります。

 

ぜひ実践してみてくださいね。このネタは吉岡純子さんが教えていただきました。

 
モッコウバラがものすごく背伸びしております

 

 
ブログご購読ありがとうございました
ありがとうございます。