こんにちは
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
 
今朝は畑に行って草むしりをしてきました
首にはタオルを巻いて
 
このキャップをかぶって。
 

農作業や犬の散歩には欠かせないキャップ

最近犬の散歩は5時台に行くようにしています。

7時台だと太陽が暑くて犬が辛そうなので。

 

 
 
無心で草むしりをしていたら
ふっとみるとじゃがいもが顔を出していました。
周りを掘り進めると
2個、ジャガイモがありました
 
何年か前に掘り忘れたジャガイモがこうしてまた実をつけてくれてラッキー、て感じですね。
 
それにしてもひざぐらいまである雑草を抜いても抜いても追いつかないです
徐々に草むしりをしていくかと思いました。
 
でも、土を触っていると
さらっとそよぐ風や
草を抜いた時の楽しさをあらためて感じました
 
とりあえず、家庭菜園がんばってみます。
 
秋に向けて何を植えるのか
JAに行って苗を買うのもいいかもしれませんね。
 
 
さて、
 
本日のご紹介はゴールデングースのロゴTとkimジーンズ
 
 
 

 

 
 
 
鏡文字のようにロゴが反転しているTシャツ
 
そして、ピンクのkimジーンズ
 
 
全身ゴールデングースのコーディネイトです
 
 
 

 
 
 
 
 
ワイドさがクールなアイテム
 
 
こんなかわいいピンクのジーンズはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

 

最近売れているオーガニックコットンアイテム 

 

 

MM6のカスタマイズカットソー 

 

ディースクエアードの技ありトレンチコート 

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

 

ナンシーゴンザレスのクロコダイルのバッグ 

 

ブルネロクチネリのスニーカー

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

ミス・シャーロック ドラマファッション考察 

コンフィデンスマンJP ドラマファッション考察 

洋服のお直し

本田翼さん愛用の香水

 
欠品になっているティートニック50㎖明日入荷予定です
 

 

 

 

ティートニック

Tea tonicがものすごく人気のようですよ

 

 

個人的には香水はベチパーが好きですね

刺激を与えられて元気になるみたいな、

 

 

 

 

汗をかいたときにまた違う香りになるのも香水の魅力だと思います。

 

 

 

 

 
今朝の朝空。
 
ファンタジーな世界観
 
本当に空を見ていると美しく
この世はすべて美しいと思う瞬間ですね
 
 
 
 

畑の後に母が作ってくれた
梅干しの残った汁の梅ジュース?
 
すっぱい味がしました(笑)。
 
 
ブログご購読ありがとうございました。