おはようごうざいます
 
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
 
今日でお盆のお休みは終わり
明日から高校も授業が始まるし、小学校も夏休みの終わりになります。
 
 
昨晩は、
「ターミネーターニューフェイト」を視聴しました。
ターミネーター2の続編であり
往年の
シュワちゃんやリンダハミルトンが出演してて
グッときました。

 

 

この作品は
私が大好きな「T2」のオマージュがたくさん入ってて
鑑賞して
ハラハラドキドキする
映画です。
特に未来から来た
マッケンジーディビス

女らしい戦闘シーンがとても素敵でした!

 

※なぜ日本語の題名が「ターミネーターニューフェイト」なのか、普通に「ターミネーターダークフェイト」でいいんじゃないかと思った次第です。

 

 

 

 

ターミネーターモチーフのTシャツなどは

ETUDE

から発売される予定です

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 
さて、本日のご紹介は
テラの透け感のあるブラウス
ゴールデングースのジーンズ
バッグ
そして、アールトの靴です。

 
 
 
薄く
さらりとした透け感のあるブラウスは
見た目
涼しく見えますよね
 
淡い色のジーンズと相性抜群です
 
 

特にこのバッグは

折りたたんでクラッチタイプにもなり

とても便利

 

 

また、色が綺麗な赤です。

差し色にぴったりなバッグだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

 

最近売れているオーガニックコットンアイテム 

 

 

MM6のカスタマイズカットソー 

 

ディースクエアードの技ありトレンチコート 

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

 

ナンシーゴンザレスのクロコダイルのバッグ 

 

ブルネロクチネリのスニーカー

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

ミス・シャーロック ドラマファッション考察 

コンフィデンスマンJP ドラマファッション考察 

洋服のお直し

本田翼さん愛用の香水