バリ島産のチョコからスタート♡バレンタインデー | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

Happy Valentine's Dayラブラブ

インドネシア語ではなんて言いあうんでしょうか?

(今まで言おうとしたことがない…笑)

 

最近は子どもが登校に間に合う

ギリギリの時間まで子どもと一緒に寝ている私ですが

今朝は、目覚ましをかけてこんなの作りました。

あんまりおいしそうには見えないけど…

チョコとアーモンド入りのスコーン。

今日の朝食です。

 

 

チョコチップ入りのスコーンは結構頻繁に作るんですが、

今日のは特別バージョン。

何が特別かというと、400グラム300円くらいの

製菓用チョコではなく、podのチョコを使ったから!

はぁ、朝から一仕事終えた感じです(笑)

 

pod、おいしいですよねぇ。

夫が運転する車で南部に向かう時は、

必ずpodの工場に併設された店舗に寄り道し

カフェラテを飲みながら、店内にある

試食品を食べるのがいつも楽しみなんですよね~。

最近は「すっぽかしブラザーズ(笑)」の運転でしか

出かけられてないので、全然行けてないですが…。

 

今日のランチは、

夫も仕事の合間に家に帰ってくるそうなので

家族で外食する予定です。

ああ、楽しみ♡

 

では、みなさまも、素敵なバレンタインデーを~!

 

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…