ちょっと冬眠していました | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

一週間ぶりのご無沙汰でした。

いやー、子どもが元気になったと思ったら

次は私が臥せっておりました。


合間にお祈りにもいきましたよ...お陰で悪化しましたよ(笑)


私、ストレスと疲れがたまってくると、

喉にくるタイプなんですよねー。

やっぱ、年末年始のガルンガンとクニンガン、

地味に私を蝕んでいたようです(笑)


まあ、たまには発熱もして、

デトックスするのも悪くないもんです。

いつも病み上がりが一番

お肌が絶好調になるんですよね。

水分しっかりとって、ファスティングするからかな?


ただねー。

バリ島の田舎暮らしで困るのは、

子どもの送迎と、ご飯の支度。

子どもの送迎は仕方がないとして、

食事はいざと言う時、ほんとに困る!

できあいのものを配達してもらえる制度がないんです。


義両親にお願いすれば、

まちがいなく快くやってくれるんでしょうけど

具合が悪いことがばれると

もれなくbidan(病院ではない医療施設)に連れて行かれ、

どういう症状であれ100%抗生剤を飲まされるので

それが嫌で。

(この辺りの医療事情についてはこちらに書きました)

お祈りした後で、義母が買ってくれたバクソ(肉団子入りスープ)


「元気になったら、お寿司食べてやる」

「いや、ラーメンと餃子かな」

「美味しいパスタもエエよな」

「ここは焼き肉でも行っとくか」

とあれこれ考えていたの、

近々ぜーんぶ叶えるつもりです。


というわけで。

私、熱出てもお祈りも行くし

ご飯も作って偉いでしょう?と言いたいだけな

性格の悪さ駄々漏れブログ、でしたウインク

( 家で寝てただけなので話題がないのです...スイマセン)


ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…